スピーチコンテスト

カテゴリー:司会お仕事日記
2017.07.22

今日は、英語のスピーチコンテストの司会でした。

 

仙台市太白区にある、ゆりかご認定こども園のコンテストです。

かわいい園児のみなさん、

そして、卒園した児童のみなさんの一生懸命なスピーチ。

入賞したお子さんたちは、園代表として、さらに大きな大会への出場権を手にします。

おうちの方の応援もチカラが入ります。

 

お子さんたちは、みんな、そんな保護者の皆さんの気持ちをしらず、

開会前は、かなりのリラックスムード。

せみの抜け殻を見つけた話や、

今日がんばったら、カブトムシを飼っていいといわれているなど、

夏休みらしいお話を目一杯きかせてくれました。

それはそれで、かわいいですね。

 

 

開会前の選手席。

カラフル♪

 

 

ちょっと、すまして座らないでくださいっ。

カメラマンのみやびさん!

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop