懐かしい響き

カテゴリー:ブライダル風景
2018.05.12

今日は、婚礼司会のお仕事でした。

 

ここ仙台で出会った新郎新婦ですが、

偶然、お二人とも大阪で学生時代を過ごされていました。

ご縁ですね。

 

ご披露宴の後半、新婦へのサプライズ。

お祝いのビデオメッセージが届きました。

大阪での学生時代にアルバイトをされ、努力が認められてそのまま就職。

ずっとお仕事に携わってきた職場の皆さん お一人おひとりからの、温かいお言葉が並びます。

メッセージからは、がんばり屋さんで、周りの皆さんから愛される新婦のお人柄が、よく伝わってきました。

 

関西弁で綴られた突然の贈り物。

お二人にとって、懐かしいことばの響きですね。

思い出が鮮やかによみがえり、笑顔で涙をぬぐう新婦が。

 

ほんまおめでとさん

末永くおしあわせに

 

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

 

一覧へ戻る

pagetop