中綴じテキスト

カテゴリー:おもてなしマナー
2018.09.01

今日は、講師のお仕事でした。

 

会場は、旭が丘の日立システムズホール仙台、仙台市青年文化センターです。

地下鉄駅のお隣で便利。

 

受講された方々は、私も所属している日本秘書クラブ東北支部の皆さんです。

「伝わる言葉」と題して、声、言葉についてのレッスンを行いました。

 

秘書検定をはじめ、ビジネス系検定を通して集まったメンバー。

様々な講座や勉強会を重ねています。

 

今日は私が講師の番です。

日々、自己研鑽を重ねる素敵な会員の皆さんにとって、

実のあるレッスンになりますように。

 

手作りでテキストを準備しました。

 

 

このたび、中綴じができるホッチキスを買いました。

 

 

一点留めよりも、ちょっと本のようでいい感じと、自己満足。

 

 

 

 

この新しいホッチキスを使って、もっとテキストが作りたい…

 

レッスンのご依頼お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop