美しい世界

カテゴリー:司会お仕事日記
2018.10.21

 

 

今日は、司会のお仕事でした。

 

第一部はバレエ、そして第二部はフラメンコ、

Red Story School ダンスフェスティバルです。

 

 

いわき市の芸術文化交流館アリオスのホールのステージには、素敵な風景がひろがりました。

 

森の中です。

バレエの第二幕では、ドン・キホーテの夢の情景が描かれました。

 

緑の風が吹いてきそう。

 

 

 

 

フラメンコでは、力強いカンテにあわせて、

情熱的な美しい照明の演出が。

 

 

 

まったく異なる雰囲気のダンスの世界が、一日で味わえるダンスフェスティバル。

素晴らしいダンスが、音と光でさらに美しく彩られ、

毎年、会場いっぱいのお客さまを夢中にしています。

 

 

今日の福島県いわき市は、

秋の澄んだ空気のきれいな青空が広がりました。

 

 

 

また、来年の秋に。

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop