安心

カテゴリー:ブライダル風景
2018.12.22

今日は、婚礼司会のお仕事でした。

 

新郎のお仕事は、公務員、

新婦は、看護師さん。

お仕事柄…というわけではありませんが、

お打ち合わせから、とても丁寧にご対応いただくお二人でした。

 

ご披露宴の結び。

新郎のお父さまが両家を代表して、ごあいさつをされました。

その中で、新郎について、

「小さい頃から、兄弟げんかをすることもなく、とても優しい子でした」とお話しされました。

そして、新婦とはじめてお目にかかったとき、

「温かい笑顔と、穏やかな話し方に、安心しました」と。

 

 

まさに、温かみある、穏やかなお人柄は、お二人よく似ておいでです。

お父さまの「安心しました」という言葉が、とても心に響きました。

 

 

お似合いのお二人。

きっと、ご両親のように、「温かく、穏やか」なご家庭を築かれますことでしょう。

 

末永くお幸せに…

 

 

 

 

 

今日は、私の今年のブライダル納めでした。

今年も、多くのご夫婦の門出にご一緒することができました。

新郎新婦、ご両家の皆さま、そして、関係者の皆さま、今年もたいへんお世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー  三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop