おやつクイズ

カテゴリー:ブライダル風景
2019.04.13

今日は、婚礼司会のお仕事でした。

 

 

新婦は、幼稚園の先生です。

 

受付には、かわいらしい手作りのクイズコーナーが登場しました。

題して「新郎新婦の好きなおやつはどれでしょう?」クイズ!

色画用紙で作られた、チョコレート・キャンディ・クッキーが飾られたボックスの前に、ご親族やゲストのお子さんたちのお名前札が並んでいます。

お名前札にも、手描きのかわいい動物たちが笑っています。

さすが幼稚園の先生、お絵描き、工作、デコレーションのプロフェッショナル。

とってもかわいいウェルカムコーナーです。

 

開宴前に、お子さんたちがみんな答えを選んで投票してくれました。

ご披露宴の中で、正解発表。

正解は・・・クッキーでした!

見事に当たったのはお一人でしたが、参加してくれたお子さんたち全員にクッキーのプレゼントがありました。

 

みんな、チャペルの結婚式でも指輪を運んだり、フラワーシャワーをしてくれたり、大活躍してくれましたからね。

 

当たった子も、外れてしまった子も大喜び。

みんなで笑顔の記念撮影でした。

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop