芍薬

カテゴリー:ブライダル風景
2019.06.15

今日は、婚礼司会のお仕事でした。

 

ご披露宴会場は、芍薬の花であふれています。

大きな洋芍薬の花。

両手のひらで作ったお花と同じくらいの大きさ。

小さい頃、運動会やお楽しみ会のときに薄紙でたくさん作って飾ったお花と同じくらいの大きさ。

薄い色から濃い色まで紅色が豪華です。

花嫁の純白のウェディングドレス姿がよく映えます。

感動のため息が出る美しさ。

 

新婦の職場の上司、ご同僚の皆さんが、まるで親御さんかご兄弟のように、

新郎のもとへ集まって「新婦を幸せにするんだよ」と念を押しにくるほど、周囲に愛されている花嫁。

 

笑顔でお応えの新郎新婦。

芍薬の花言葉は、「必ず来る幸せ」だそうです。

末永くお幸せに・・・

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop