お花見

カテゴリー:みやぎ四季折々
2021.04.03

今日は、桜色に染まった近所の公園へお散歩に。

 

予定していた、春の婚礼司会が延期になってしまったため、ポッとお休み。

お弁当はなしですが、桜を見にいきましょう。

 

 

宮城県、仙台市の独自の緊急事態宣言がだされ、

また、政府が、宮城県にも、まん延防止等重点措置を適用するということで、

ゴールデンウィーク終わりまで、この状況は続くようですね。

 

そのため、春のブライダルが延期に。

皆さん、集まってのお食事会は難しい状況ですからね。

あらためて、お日にちが決まったら、お声がかかることを期待して。

 

 

そういえば、髪を切ったのに、まだプロフィール写真を直していませんでした。

とりあえず、プロのカメラマンさんにお願いする前に、取り急ぎ。

こんな感じの写真はどうでしょう?

 

 

 

使えるかな。

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

 

一覧へ戻る

pagetop