新年度講師会

カテゴリー:学生の皆さんと
2018.04.05

今日は、春休みがあけて、久しぶりに専門学校へ。

 

まだ入学式の前ですが、

新年度に向けての講師会がありました。

新入生を迎えるにあたっての、講義の確認、情報交換といったミーティングです。

 

様々な科がある専門学校デジタルアーツ仙台。

各分野のプロが講師として携わっています。

こうしてみんなが集まるのは、年に一度。

貴重な顔合わせの機会です。

先生方、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

学校の前は、錦町公園。

 

 

 

まるで校庭のような近さです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この錦町公園では、学生たちがお昼休みにのんびりしたり、遊んだりしている様子を目にします。

声優科、ミュージックスタッフ科の学生たちは、実習で、

「とっておきの音楽祭」や「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」にボランティアスタッフとして参加します。

この公園もステージの一つになるので、思い出がいっぱいできる場所。

 

新入生の皆さんにも、桜色の公園、見てほしいな。

入学式、オリエンテーションまで、持ちますように。

 

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

 

一覧へ戻る

pagetop