ジューンブライド

カテゴリー:ブライダル風景
2017.06.11

バラの美しい季節ですね。

 

 

ジューンブライド、六月の花嫁は幸せになれるという言い伝えがあります。

今日は、ブライダルの司会でした。

 

 

今日、結ばれたご夫婦は、まるで銀幕の中にいらっしゃるような美しいカップル。

バラの花がお似合いでした。

 

 

 

お二人は、はじめは、結婚式、ご披露宴を行う気持ちはなかったそうです。

でもご両親からの「披露宴は自分たちのためだけに行うのではない」というお言葉に、結婚式をしようと心を決めたとのことでした。

 

ご披露宴の結びの、新郎のあいさつで、「これまでお世話になった皆さんに集まっていただいて、お顔が見られて、皆さんから祝福していただいて、結婚披露宴をして本当によかった」とのお言葉。

 

そうなんですよね。

 

 

自分たちの記念のためと思うか

周りの支えていただいた方にご報告するためと思うか

 

 

“今” しかできないこと、会えない人はいるはずです。

“今” 伝えられてよかった、と思えるはずです。

 

 

 

結婚式、結婚披露宴をしてよかったと思える一日を一緒につくっていきましょう。

 

 

 

結婚ご披露宴の司会のご用命に関してはこちらをご覧ください。

http://miutaka.com/emcee.php

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop