お見立て

カテゴリー:ブライダル風景
2017.10.28

今日は、婚礼司会のお仕事でした。

 

今日、私が司会を承った新郎新婦は、

神殿での挙式では和装をお召しに。

そして、ご披露宴の中で洋装へお色直しをされました。

 

 

和装での新婦のお姿は、赤地に豪華な刺繍の施された色打掛。

こちらは、新婦ご自身のお父様、お母様が選ばれたそうです。

お嬢さまにいちばん似合うお衣裳は、ご両親がいちばんよくおわかりです。

 

 

洋装での新婦のお姿は、純白のウェディングドレス。

首元までレースに包まれた品のある一着。

こちらは、ご両家のお母様がお二人で選んでくださったそうです。

ご自身のお母様と、旦那さんのお母様、

新婦の大切な一着を、ご一緒に選んでくださるなんて素敵ですね。

 

 

 

 

そして、

ご自分のいちばん似合うお衣裳について、

お父様、お母様へ、安心してお任せした新婦も素敵ですね。

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop