ピンク色

カテゴリー:ブライダル風景
2018.04.21

今日は、婚礼司会のお仕事でした。

 

暖かい春の空気。

眩しい春の陽ざしによくお似合いの素敵なお二人の祝宴でした。

 

真っ白いタキシードと真っ白いウェディングドレスから、お色直しで、

新郎はネイビーのタキシード、新婦はピンクのドレスに。

ふんわりと優しい笑顔の新婦は、かわいらしいピンクがとてもお似合いです。

 

カラードレスは、新郎とお二人で選んだそう。

真っ白い誓いのドレスから、まさに新郎のお色に染まってのご入場。

 

ブーケも、ブートニアも、髪飾りも、テーブル装花も、

たくさんの種類のピンクの花が。

 

 

 

 

かわいい。

 

ウェディングケーキは、真っ白い生クリームのフレッシュケーキ。

ケーキの上には、やはりピンクのマカロンがたくさん!

砂糖菓子のティアラものっていました。

 

かわいい。

 

 

 

新郎の故郷は岩手県です。

岩手の名菓といえば、「かもめの玉子」。

 

 

ゲストのお見送りの際に、お一人ずつ手渡しで贈られたプチギフト。

おめでたい紅白のかもめの玉子です。

ご婚礼のための特別バージョンだそうです。

私までいただいてしまいました。

ごちそうさまです。

 

紅白の玉子。

かわいい。

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop