東北学院交流ビアパーティー

カテゴリー:司会お仕事日記
2017.07.20

毎年恒例、東北学院同窓会のTG交流ビアパーティーが行われました。

毎年この季節に盛会に行われています。

今年の参加は、なんと約600人。

大にぎわいでした。

 

久しぶりにお目にかかる方も大勢います。

 

副学長の千葉昭彦先生。

副学長になられても、かわらず笑顔の優しい千葉先生。

そして、第69代東北学院大学応援団長の北楯団長と。

 

パーティーの冒頭は、校歌ではじまります。

先導するのは、応援団の皆さんです。

 

 

結束の固さは地元の学校ならでは。

私もお仕事でも多くの方に支えていただいています。

いつもありがとうございます。

 

同窓会にご縁をくださった亀岡さん、

商工会議所の佐藤さん、

 

 

そして、いつでもパワフルで楽しい司会業の大先輩、舘崎さんと。

司会のお仕事本番中ですが、皆さんご歓談のお時間ということで…ピース♪

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop