社会見学

カテゴリー:司会お仕事日記
2018.06.17

今日は、司会のお仕事でした。

 

お食事会の進行です。

乾杯をして、お食事が始まると一息。

少し時間ができるので、しばらく席を外していいとのこと。

 

とはいえ、そうそう離れるわけにもいかないのて、

ちょっとバックヤードをのぞかせていただきました。

 

まとまった数のお料理を同時に出すことって、すごいですね。

温かく、美しく、もちろん、おいしく。

 

お料理も、オードブル、メイン、デザート、担当の皆さんが、各々時間を考えて、隙なくスタンバイ。

ホールのサービススタッフさんとのやりとりも密にして。

チームワークもばっちりです。

 

 

お邪魔にならないところで、社会見学。

 

ついつい、質問をしてしまいましたが、

逆に、皆さん、表の様子も気になるようで、質問をされたり。

 

こうして、多くの力が重なって形になっていること、

今夜、見学できて改めてわかったことがたくさんありました。

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー  三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop