増刷

カテゴリー:学生の皆さんと
2018.06.26

今日は、お世話になっている会社へおじゃましました。

 

目的は、学生のボイスサンプルCDのお届けでした。

一度、聴いてもらうと、絶賛!

 

営業を予定していただいていた放送局1ヶ所だけでなく、

他にもイベントやナレーションにつながるかもしれないから、

他の局や、新聞社、自治体へ営業するので、

さらに7枚CDを用意してほしいとうれしいお言葉を。

 

学校へ戻って増刷です。

 

いきいきした新しい声をお探しのみなさま、

専門学校デジタルアーツ仙台 声優科の学生たちの声、いかがですか?

おすすめです。

 

 

自分より営業してる・・・

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop