仙女観戦

カテゴリー:みやぎ四季折々
2017.06.15

今日はプロレス観戦に行ってきました。

仙台ガールズプロレスリング。

 

チケットを取っていただいた席は、なんと前から2列目!

選手のぶつかる音が聞こえて、表情もはっきりと見えて、迫力満点でした。

 

仙女の試合へきたのは、久しぶりだったので、初めて見る選手も。

エキシビジョンマッチは、デビュー前の新人さんでした。

まなみ選手。12歳。

これまでレスリングをしてきた中学一年生だとか。

まだ中学生になったばかりいうことは、きっと本当に小さい頃からプロレスラーになろうと決めてがんばってきたのでしょうね。

夢を実現しようと、具体的に行動するところがすごいです。

デビュー戦も間近だそうです。

 

 

後ろに写るレフリーは、パンチ田原さん!

 

 

先日、絆まつりの帰り道に通った錦町公園にプロレスリングが。

スポーツパークと題して、イベントが行われていました。

そこで、お会いしたのは、以前にトークショーでご一緒した、みちのくプロレスリングの気仙沼二郎さんと、

リングアナ、レフリーでご活躍のパンチ田原さんです。

レスラーのような田原さん。

今回も、リングアナから紹介があると、客席からは「パンチー!」の声が飛び交っていました。

レスラーのような人気です。

 

 

 

今回チケットお手配いただいた、ブレインの皆様、ありがとうございました。

最高のお席でした!

 

 

 

さあ、今日から腹筋しよう。

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop