サプライズビュー

カテゴリー:ブライダル風景
2021.11.06

今日は、婚礼司会のお仕事でした。

 

ホテルの最上階の会場。

皆さんの「乾杯」のご発声を合図に、会場のカーテンが開かれます。

眼下には、一面仙台の街並みが広がります。

 

御披露宴中、新郎のおばあさまへのインタビューのお時間をいただきました。

おばあさまは、乾杯後の仙台の街並みに、思い出深い光景を見つけたそうです。

 

それは、窓の外にそびえ立つ30階建のビル「SS30」。

 

実は、幼い新郎と手を繋いでよく遊びに行ったそう。

ガラスのエレベーターで、展望フロアまで、昇って、降りて、をくりかえし、

展望フロアから、足元に滑り込む新幹線を眺めたり、

飽きることなく過ごした思い出のビル。

 

そのビルが、

カーテンが開いたその先に建っていたことに

懐かしい思い出が一気に蘇ったそうです。

 

おばあさまにとっては、感動のサプライズの演出。

新郎新婦は、すてきな会場をお選びになりましたね。

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

 

一覧へ戻る

pagetop