レジャーホテルEXPO 2024

カテゴリー:司会・MC
2024.06.13

今日は、司会のお仕事でした。

 

東北で初めての最大級のレジャーホテル展示会が、仙台で開催されました。

レジャーホテルとは、カップル向けのホテル。

 

会場には、30を超える関連企業のブースが設けられました。

私も全ブースをまわってインタビュー。

設計、デザイン、インテリア、浴槽、寝具、節水装置、

造花、香りのプロデュース、空気清浄、ウォーターサーバー、

カラオケ、VOD、新紙幣対応の客室内精算機、インターネット予約サイト、

フードメニュー、業務効率化、銀行の融資のご相談まで

ありとあらゆる面から、ご提案しています。

 

 

ステージでのパネルディスカッションも、講演会も、

現場の皆さんにとっては、即、役立てられる、ポジティブなお話で、

ステージ前は、どの時間も立ち見が出るほど賑わいました。

 

 

全国からの出展者、協会メンバーの皆さんの懇親会も開催。

 

 

緑がきれいな季節です。

ご参加の皆さんにも杜の都を実感していただけたことと思います。

 

 

今回の展示会の制作・会場設営・運営は、Laugh Associates 鈴木未来さん、

音響は、サウンドデザイン 濱田一郎さん、

長く現場でご一緒させていただいている、両社長と。

いつでも笑顔のお二人とご一緒の現場は、本当にハッピーになれます。

今日もありがとうございました!

 

 

なかなかふだんお話を聞くことができない

レジャーホテル業界のお話、アイディア、

たくさんの刺激をうける楽しい一日となりました。

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop