A cue スタジオへ

カテゴリー:ナレーション
2022.11.28

今日は、ナレーションのお仕事でした。

 

いつもお世話になっております、ホクトコーポレーションのスタジオです。

これまでの錦ヶ丘のスタジオではなく、

新設の、秋保(あきう)にある、その名も「A Cue スタジオ」へ。

 

今回も、私のお仕事は、声の収録なので、

おじゃまするのは、ナレーションブースなのですが・・・社会見学!

キッチンスタジオや、クロマキーのバーチャルセットなど、

まさに今のデジタル時代に対応した最先端スタジオを見せていただきました。

 

DX、IT化が進む中、多様なナレーションのお仕事をいただくようになりました。

今回は、テレビコマーシャルのナレーションでしたが、

どんな案件でもお応えできるようにつとめていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop