ナレーション収録

カテゴリー:仙台スタジオ探訪
2018.04.16

今日は、ナレーションのお仕事でした。

 

テレビCMのナレーション。

仙台市青葉区大町のガオンスタジオでの収録でした。

見る聞く話すドットコムでも、お世話になっています。

いつもありがとうございます。

 

写真の手前に写っているのは、ナレーション収録に立ち会っていただいた広告代理店の担当さんです。

実は、結婚披露宴で私が司会を務めました。

その節はお世話になりました。

もう5年なんですね、

お幸せにお過ごしのことなによりです!

可愛らしい奥様にもどうぞよろしくお伝えください。

 

 

今回のCMは、すべての仙台市民、宮城県民が、再び熱狂するであろう「あの日」に流れる予定です。

「あの日」とは、いったいいつでしょう?

もうすぐです。

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー  三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop