期末試験

カテゴリー:学生の皆さんと
2019.01.23

今日は、短大で講師のお仕事でした。

 

後期の授業もあとわずかです。

今日は、後期の学習成果の確認のための実技試験を行いました。

試験の課題は、ナレーションです。

 

90分の授業。

授業の前半は、一人ずつ呼んで細かく個別チェックを行います。

その間、待っている学生のみなさんは各々練習を。

 

全員、個別チェックの様子もボイスレコーダーに録って、自分の耳でも確認しています。

試験ですから、真剣です。

聴いてみて気付くこともたくさんありますね。

 

さあ、完璧な状態にして発表です。

 

これまでの練習の成果、しっかり発揮できていました。

一人ひとり、今まででいちばん魅力的な表現でした。

 

自信をもって、声を出すこと。

きっと、ここから世界がひろがりますね。

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop