夏休みは・・・

カテゴリー:学生の皆さんと
2020.08.12

今日は、短大での講師のお仕事でした。

 

今年の春は、オンラインでの授業が続き、対面授業が始まるまで時間がかかりました。

やっと6月に学生の皆さんと会うことができました。

 

それから暑さの増してくる中、換気のために窓を開けたままの講義。

みんながんばってきました。

 

やっと、夏休み・・・と思ったら、

短大の今年の夏休みは、これまでの時間を取り戻すため、

お盆の13日、14日の2日間だけ。

15日、16日は土日ですからね。

 

ということは、水曜日授業の私は、夏休みなし・・・ですね。

 

みんなに会えることがありがたいですから、

暑さに負けずがんばります!

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop