日本酒バーカウンター

カテゴリー:ブライダル風景
2018.11.17

今日は、婚礼司会のお仕事でした。

 

新郎は、東北6県、そして新潟県の、あわせて7県が管轄となる会社へお勤めです。

 

新郎新婦から皆さんへの、おもてなしのひとつとして、日本酒バーカウンターが登場しました。

 

 

東北と新潟県、7県のおいしい地酒がずらり。

東北のおいしい果物を使ったジュースも並んでいます。

 

これは、豪華。

お客さまも大喜びです。

実際に、バーカウンターまで足をお運びになって、瓶を手にじっくりとお選びの方、

少しずつ飲みくらべされる方も。

 

各地の上司、ご同僚の皆さんも、それぞれ自慢の地酒の魅力を熱く語られて。

おいしさも倍増ですね。

 

 

さらに、新郎新婦のご挨拶まわりは、キャンドルサービスならぬ、日本酒サービス!

 

 

皆さん、ほろ酔い笑顔のご披露宴でした。

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー  三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop