アットホームウェディング

カテゴリー:ブライダル風景
2020.11.07

今日は、婚礼司会のお仕事でした。

 

 

ご家族、ご親族のみのアットホームなご宴席です。

お集まりの皆さまからのご祝辞も、お身内らしい温かいお言葉が。

 

新郎のお母さまからは、家族思いの優しい新郎のエピソードや、

新婦のお兄さんからは、小さい頃の新婦はいつも後をついてきたというエピソード。

お兄ちゃん子の愛らしい妹さんだったんですねと思いきや、どうやら遊びはワイルド、男の子顔負けのたくましさだったようです。

小学生のめいごさんからのおめでとうのかわいらしいスピーチ。

おじいさまからの、これからはいつでも二人で遊びにおいでというお言葉。

 

心からの祝福に優しく包まれた会場。

新郎からの結びのご挨拶では、新郎ご自身があふれる涙でことばにつまってしまうほど。

 

ご家族、ご親族だけだからこその、心に響くあたたかい時間でした。

 

おめでとうございます

いつまでもお幸せに

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop