忘年会

カテゴリー:司会お仕事日記
2018.12.27

今日は、司会のお仕事でした。

 

菅原学園 忘年会の司会を承りました。

 

私も非常勤講師としてお世話になっています「専門学校デジタルアーツ仙台」をはじめ、

「仙台保健福祉専門学校」「仙台総合ビジネス公務員専門学校」「仙台総合ペット専門学校」の系列4校、

そして、幼稚園・保育園、4つの園などの、学校法人菅原学園の忘年会が開催されました。

教職員の皆さんが大集合です。

 

 

 

パーティーの中で迎えたゲストは、シンガーソングライターとして活躍中の絢音さん。

 

菅原学園 専門学校デジタルアーツ仙台のミュージックアーティスト科に在学中から、アニソングランプリでファイナリストになるなど、みんなを引っ張る存在でした。

 

 

学生時代と変わらないかわいらしさ。

オリジナル曲のほか、教頭先生からのリクエストで、歌謡曲や演歌を交え、素敵な歌声で、思い切り盛り上げてくださいました。

 

学生時代の当時をよく知る担任の先生、授業を担当された先生方は、懐かしさと誇らしさで、優しいまなざしで見守っていらっしゃいました。

 

 

絢音さんのミュージックビデオ

「リナリア」

 

 

 

来年の仙台でのライブ楽しみにしていますね。

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop