卒園式

カテゴリー:司会お仕事日記
2019.03.15

今日は、司会のお仕事でした。

 

幼稚園の卒園式の進行を承りました。

結婚式場のチャペルで執り行われた卒園式。

きれいな青い空がみんなをお祝いしているよう。

みんなの可愛らしい元気なお返事が、チャペルに響き渡ります。

 

式のあとのパーティーでは、思い出のアルバムが上映されました。

発表会、運動会、音楽会、

場面ごとに卒園児のみんなの歓声があがります。

音楽会の映像では、自分たちの映像にあわせて、自然にダンスと大合唱。

 

先生やお友だちとの毎日。

3才から6才までの毎日。

お父さん、お母さん、ご家族の皆さん、先生方、

3年間の思い出があふれて、ハンカチで目をおさえる姿がありました。

 

ご卒園おめでとうございます。

今日までの思い出、そしてお友だちを、いつまでも大切に

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop