余興

カテゴリー:ブライダル風景
2023.02.11

今日は、婚礼司会のお仕事でした。

 

新郎新婦が日頃よりお世話になっている職場の皆さま、

幼い頃からの大切なご友人、

ご家族、ご親族、

大勢のゲストをお迎えしてのご披露宴。

 

にぎやかなパーティーです。

こうした大きなご宴席が叶うようになったこと、

ゲストの皆さまの明るい笑い声を聞きながら、よかったなと実感します。

 

にぎやかなご宴席で、いちばん盛り上がったのは、余興のお時間でした。

バンドの演奏です。

ボーカル、アコースティックギター、ベース、打楽器のカホン。

 

4人のメンバーのうち、お一人は、なんと新郎ご自身です。

 

大学時代の軽音楽部のお仲間がそろっての演奏。

4人で時折、視線をあわせながら、笑顔で演奏するご様子からは、

学生時代の和気あいあいとしたサークル活動の楽しい毎日が目に浮かぶよう。

 

選んだ曲はもちろん、花嫁への愛を込めた一曲。

 

新郎新婦も、大学時代からのお付き合いだそう。

こうして、多くのご友人と重ねた時間が、今のお二人の出会いにつながったのですね。

 

いつまでも、どうぞ仲睦まじく・・・

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop