母娘四代

カテゴリー:ブライダル風景
2023.05.04

今日は、婚礼司会のお仕事でした。

 

ゲストテーブルは、なんと20卓。

多くのお客さまがお祝いに集い、にぎやかなご宴席です。

 

 

新郎新婦は、2019年の秋にご入籍。

新生活をスタートして、3年半が経過しています。

そうです、

お二人のご入籍直後に、新型コロナが発生。

ご披露宴がずっと延期となっていました。

 

 

この間に、おふたりのあいだには、かわいらしいお嬢さんが誕生しました。

ゲストの皆さまへ、プリンセスのお披露目です。

新郎新婦の間にちょこんと座るお姿がキュート。

ニコッと笑うたびに、会場から「かわいい〜」の声がわきあがります。

 

新婦のお色直しへのおすすみのお時間。

花嫁姿のおすすみは、

大好きな、お母さま、そして、おばあさまにお隣をを歩いていただきます。

そして、お嬢さまもご一緒に。

母娘、四世代でのご中座です。

 

おばあさま、お母さまが、自分にしてくれたように、

おばあさま、お母さまをお手本に、お嬢さまを育てていく。

そんな新婦の決意を胸にしたおすすみ。

美しく、凛々しい花嫁姿でした。

 

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop