ヘアカット

カテゴリー:ブライダル風景
2023.05.07

今日は、婚礼司会のお仕事でした。

 

チャペルでのご結婚式に続き、ウェディングドレスとタキシード姿でのご披露宴。

華やかで厳かな美しいお姿でのご宴席。

乾杯をして、祝宴が始まり、お二人はお色直しへ。

 

新婦は、かわいらしいピンクのドレスへとお召し替えになってのご入場です。

ただ、お衣装を替えただけとは思えないほどのイメージチェンジ。

 

実は・・・

 

お色直しのお時間の間に、ヘアカットをされました。

前髪を切って、表情を出し、

肩の高さでクルンと外ハネにした髪型に、一段と可愛らしさが増しています。

 

新郎の妹さんが美容師さんということで、

妹さんの手で、この思い切った演出がおこなわれました。

 

かわいらしいご新婦さまに本当にお似合いです。

 

会場の皆さまへのサプライズ、大成功でした。

 

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop