自宅ナレーション

カテゴリー:ナレーション
2021.05.04

5月、

仙台のいちょう並木はきれいな緑です。

 

今日は、急遽お請けしたナレーションのお仕事を。

 

オンラインで承ったお仕事です。

約20分のお話。

癒し系の優しい声でというリクエスト。

優しく、柔らかく・・・

自宅で一人でナレーションを収録して、

そのまま自宅から、出来上がり次第、データをオンラインで納品です。

 

今年の大型連休は、コロナのため、

イベントの司会のお仕事もなく寂しく思っていましたが、

こうした自宅にいるままでのお仕事の形態になるとは。

 

ここにも新しい生活様式ですね。

 

ナレーション承ります。

ボイスサンプルこちらに5タイプご用意していますので、ご参考に。

お問い合わせは、こちらのフォームからどうぞ。

 

 

 

 

 

フリーナレーター  三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop