声の県政だより

カテゴリー:みやぎ四季折々
2020.10.30

みやぎ県政だよりの収録をしてきました。

 

宮城県視覚障害者福祉協会からのご依頼で、音訳奉仕員で分担をして、当番制で収録しています。

視覚に障害がある方も、県民として等しく情報を得るために、音でのお届けです。

 

こんなにすみずみまで読むことなんて、なかなかありません。

漢字も、アクセントも、細かく確認して正しくわかりやすくお届けします。

 

県政だよりの裏表紙には、こんな記載もあったのですね。

 

 

宮城県内のおしらせのコーナー、

これまで、新型コロナの感染対策のため、イベントの自粛、中止が続いていましたが、

秋冬のイベントがたくさん予定されていて、うれしくなります。

 

NEW NOMAL FOR SENDAI!

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop