スヌーピー愛

カテゴリー:ブライダル風景
2020.10.31

今日は、婚礼司会のお仕事でした。

 

お二人のご入籍日は、8月10日。

この日付に、ピンときました。

 

新婦は、スヌーピーが大好き。

私と一緒です。

 

8月10日は、スヌーピーのお誕生日なのです♪

 

冒頭、司会からの、お二人のご紹介の場面で、

お二人のご入籍日の理由をお伝えすると、会場からは和やかな笑い声が。

 

 

 

ウェディングケーキにも、

ブライダルテーブルにも、

フォトプロップスのグッズも、

受付のウェルカムスペースも、

お友達からのお祝いバルーン電報も、

そして、結婚指輪のリングピローの結婚式後のお留守番指輪も、

スヌーピー。

 

そして、お二人の思い出の写真のスライドショー、

赤ちゃんのころの新婦の写真・・・

かわいい天使の笑顔の周りにも、なんとスヌーピーグッズ!

 

スヌーピー愛歴がいちばん長かったのは、

新婦のお母さまでした。

 

 

お母さまのメガネフレームの内側にもこっそりスヌーピー。

そのメガネ屋さんを教えていただきました。

地下鉄に乗っていってみます!

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop