兄妹愛・姉弟愛

カテゴリー:ブライダル風景
2019.10.19

今日は、ご婚礼司会のお仕事でした。

 

 

新郎新婦の間をとりもったのは、新郎の妹さんです。

 

妹さんとご同僚だった新婦が、ご自宅へ遊びに行ったことで、出会ったそう。

 

 

それから愛を育んでこの日を迎えたお二人。

お二人とも優しさがあふれる穏やかな笑顔で、とてもお似合いのご夫婦です。

 

 

ご披露宴でのお色直しの場面。

新婦は、純白のウエディングドレスから、新郎のお色に染まるためにご中座です。

新婦のお進みにお手を添えていただくのは、新婦の3歳下の弟さん。

 

お色直しのエスコート役のご指名は、多くの場合はサプライズで、照れながら前にお越しいただくことが多いのですが、

弟さんは、堂々とお姉さんのお隣へ。

 

それもそのはず、エスコート係は、弟さん自ら立候補だったのです。

 

小さい頃はケンカばかりだったのに、今では頼れる相談相手のご姉弟。

 

新郎新婦の幸せの扉を開いた妹さんに負けないくらいお姉さんのことを想っているとアピールしているような…

そんな微笑ましい兄妹姉弟愛を感じるご披露宴でした。

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー  三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop