聖和短大キャリアアップセミナー

カテゴリー:学生の皆さんと
2024.02.22

今日は、短大でのお仕事でした。

 

講師を務めている聖和学園短期大学は、後期の授業もおわり、春休み中です。

今日は、通常の授業ではなく、クラスの垣根をこえた「キャリアアップセミナー」を承りました。

 

雪の朝・・・

必修ではない希望者だけのセミナーにどのくらい参加してくれるかな…と思いつつ、

教室の扉をひらくと、なんと全員出席。

 

朝から夕方までのびっしりの内容も、みんなついてきてくれました。

 

今回のセミナーは、就職活動スタートの皆さんへの、はじめの一歩。

第一印象をよくすることを念頭におき、すすめます。

 

 

みんなの未来へ向けての第一歩、がんばりましょう!

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop