スポーツの春

カテゴリー:ビジネスマナー
2018.04.14

定禅寺通りのけやきの木々に若葉が萌え始めました。

 

 

今日は、定禅寺通りを通って仙台市民会館へ。

日本秘書クラブ東北支部の講習会に参加しました。

 

先輩、そして新入会員のメンバーの方々も加わっての講習会。

毎回、向上心をもって自分を磨いている皆さんにお目にかかるのが楽しみです。

 

講習会に続いての茶話会では、スポーツの話題が。

フルマラソン

スキューバダイビング

ジムでの筋力トレーニング

そしてスタジアムでのプロ野球観戦と、皆さんアクティブです。

 

私はというと、ホットヨガへ行ってもほぼ岩盤浴状態。

ごろごろ温まりに行っているだけのような…

コートを脱ぐ季節、引き締めなくては。

 

 

 

その足で、フリーランスでアナウンサーをしているお友だちとお食事に。

わいわい楽しいおしゃべりの中で出た話題が、なんと、

カーリングに行こう!

どうやら体験ができるそうです。

 

カーリング。

冬季オリンピックで注目が集まりましたね。

面白そう。

 

 

球春到来です。

でも、球ではないので、

石春到来でしょうか。

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー  三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop