青葉の季節

カテゴリー:おもてなしマナー
2017.05.21

表は快晴。

5月というのに、夏のような日差しです。

今日、仙台では、青葉まつりが行われています。

定禅寺通のケヤキ並木の木漏れ日がきっときれいでしょうね。

 

我が家のベランダも、青葉の季節。

植木鉢で、かわいい芽が顔をだしていました。

 

 

 

周りの多くの皆さまのおかげをもちまして、

父の葬儀告別式、初七日法要も無事にすませることができました。

 

 

お仕事のスケジュールを調整をしていただいた皆さま、

葬儀に際し、あたたかいお心遣いをいただきました皆さま、

心配して、わざわざ会いに来てくれたり、手紙をくれた友だちのみんな、

本当にありがとうございました。

 

 

 

今日の空のように、晴れやかな気持ちで、日常を再開です。

これからも自分らしく精一杯つとめてまいります。

かわらずよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop