交流会

カテゴリー:おもてなしマナー
2017.07.11

今日は、仙台商工会議所の交流会に参加してきました。

 

まさに異業種交流会。

ふだんのお仕事では関わることのない業種の皆さんと、

たくさんお名刺交換することができました。

 

このお仕事に就いて、高校生アルバイトMC時代から数えると30年、

ずっと仙台にいるので、気づいたら、様々な繋がりができているものですね。

今日お会いした方の中でも、以前にお目にかかっていたり、共通のお知り合いの方がいたり、

そして、驚いたことに、私がご披露宴の司会をした新郎さんが起業して参加していらしたり!

こうした再会うれしいです。

 

同年代の素敵な女性起業家さんたちとも出会うことができました。

ここから世界が広がるといいな。

 

個人事業主、がんばりますよー!

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop