お笑いナイト

カテゴリー:学生の皆さんと
2023.03.21

今日は、いつも仲良くしていただいている、タァちゃんのイベントへ。

 

タイ王国認定 タイセレクト認定店 タイ料理レストラン ThaChang。

タイ料理レストラン タァちゃん。

テレビの料理番組でも、ご活躍です。

 

今日は、地元で活躍中の仙台のティーライズのお笑い芸人の皆さんを迎えてのイベントを開催。

ティーライズの皆さんの楽しいトークにあっという間に時間が過ぎていきます。

 

出演のニードルの石垣くんは、私の教え子でもあります。

立ち上げをお手伝いした、ご当地ヒーローの声優さんもお引き受けいただきました。

 

仙台が大好きな、タァちゃんのおいしいお料理と、芸人さんの楽しいステージ。

また次の開催を楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

 

一覧へ戻る

pagetop