夏ワンピース

カテゴリー:学生の皆さんと
2018.07.20

今日は、専門学校でのお仕事でした。

 

 

声優科の2年生の時間、

実習を行うスタジオに入ったときのことでした。

 

学生から、指摘が。

 

「先生、毎週 金曜日は、その服なんですか?」

 

 

え。

 

 

紺色にベージュの水玉の夏のワンピース。

 

そうなの?

私は、毎週金曜日これを着ていたの?

 

覚えていませんでした。

 

 

まだ、声優科のみんなとは、ほかの曜日にも会うのでいいのですが、

問題は、ミュージックスタッフ科の1年生。

かなりの人数ですが、週に一度しか会いません。

しかも、90分の講義。

実習よりも注目されます。

きっと、こればかり着ていると思われているはずです。

 

誰も何も触れないけれど、

みんなそう思っていましたよね。

 

 

 

 

うわぁ。

 

 

 

 

そして、毎週金曜日のみ、講師室でご一緒している先生方、

キクチ先生、リカ先生、ウチガサキ先生、キムラ先生、

きっと皆さんそう思っていましたよね。

 

 

 

 

 

うわぁ。

 

 

 

 

 

まあ、お気に入りではありますが。

もう、10年くらい着倒していますが。

 

 

 

 

うわぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー  三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop