ベニーランド

カテゴリー:司会・MC
2023.10.02

今日は、八木山ベニーランドにやってきました。

 

なかよしのタァちゃんのYouTubeチャンネル、

今回は、八木山ベニーランドで撮影するとのこと。

それなら、八木山が地元の私も行かねば!

 

タァちゃんのお友だち、

仙台のお笑い集団「ティーライズ」からは、NAOみちのくさん、

なかなか園内でも会うことがむずかしい、ベニーランドのベニーニャくん、

そして、おいそがしい中を、

ベニーランドの八木園長、

TikTokでフォロワー数1万5千人を超えて大人気のシブやんさんまできてくれました!

 

 

開園前、朝一番の遊園地!

 

 

最高のお天気!

 

八木山中学校出身の地元でもありますが、

ここベニーランドは、高校、大学時代のアルバイトでの思い出の場でもあります。

キャラクターショーの司会のお姉さんとして、週末ステージに上がっていましたが、

残念ながら、当時のステージはもうなくなってしまっていました。

 

 

今のステージは、この観覧車の前だそう。

園内の遊具もたくさんのせてもらいました。

ベニーランドの皆さん、タァちゃん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

 

 

ベニーランドといえば、この子。

きのこちゃんは、健在でした。

 

 

でも、園長によると、お化粧直しをして、顔も現代風になっているとのこと。

ほんとだ。

もっと顔がきゅっと小さくて、もっともっと怖かったもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop