卒園式

カテゴリー:司会・MC
2024.03.15

今日は、司会のお仕事でした。

 

ずっと長くお手伝いをしております「ゆりかご認定こども園」

今日は、卒園式でした。

 

卒園証書の授与では、元気なお返事。

 

 

いつもどおりのみんなの笑顔。

 

 

卒園式のあとに行われた会食会、謝恩会

 

担任の先生のご挨拶

 

2月、3月、卒園音楽会、卒園式と、園の行事が続き、

お歌をはじめとした練習がいっぱい続きました。

お友だちとのチームワークを強めた一方で、

大好きなみんなと一緒に遊んであげられる時間が少なくなってしまってごめんねと、涙が。

 

先生からの子どもたちへの愛が会場いっぱいにひろがり、

本当に温かい時間に立ち会わせていただきました。

 

卒園おめでとうございます。

 

みんな、春からかっこいい一年生。

先生、お友だちとの思い出を胸に、がんばってね。

 

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

 

 

 

一覧へ戻る

pagetop