トキエア新規就航セレモニー

カテゴリー:司会・MC
2024.04.26

今日は、司会のお仕事でした。

 

仙台国際空港でのセレモニーです。

今日、2024年4月26日、仙台と新潟間に新たな航空路線が就航開始しました。

トキエア 仙台ー新潟間 新規就航記念セレモニーの進行です。

 

新潟からの第一便は、予定よりも早く、わずか33分で仙台へ到着!

以前、新潟県へのお仕事へ向かった際には、

上りの東北新幹線にのり、大宮経由で上越新幹線に・・・それを思うと、

なんと便利になったことでしょう。

 

火曜、木曜をのぞく週5日、朝出発の夜到着便 1日2往復ということで、日帰りもラクラクです。

ビジネスに、観光に、新潟がぐんと近くなりました。

仙台・新潟間の定期旅客便は、26年ぶり。

これからは、新潟へのお出かけも候補に多くあがりそうですね。

ゴールデンウィーク中もまだお席があるそうですよ。

 

トキエアの紺は、機内でも疲れを癒すくつろげる色と伺いました。

 

 

今日は、トキエアのコーポレートカラーにあわせて、白と紺で。

ロゴの中、Toki の i の文字の点は赤いので、ピアスは赤にしてみました。

 

トキエアの会長さまに、同じコサージュを持っていらっしゃるとお声をかけていただきました。

美しく品のある素敵な会長とお揃いとは光栄です。

 

私も近いうちに、トキエアのつばさで旅行に行ってみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop