手書きのメッセージ

カテゴリー:ブライダル風景
2024.05.05

今日は司会のお仕事でした。

 

新郎新婦の大切なゲストが日本全国からお集まりです。

久しぶりの再会に、笑顔の花があふれます。

 

新婦は、書道の師範でいらっしゃることもあり、

ご招待状の揮毫をはじめ、メッセージカードなどご自身で手がけられました。

 

そんな新郎新婦への素敵な贈り物が。

 

ゲストの皆さま、お一人おひとり、ご列席のすべての方に、

新郎新婦へのお祝いメッセージを、ハート型のカードに認めていただき、

それをスタンドパネルへ飾っていきます。

 

ご列席の皆さまの手書きの温かいお言葉が並んだ世界に一つだけのパネル。

新郎新婦にとって、最高の宝ものが贈られました。

 

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop