お祝いの花火

カテゴリー:ブライダル風景
2024.07.13

今日は、婚礼司会のお仕事でした。

 

ナイトウェディングの時間帯。

仙台駅に隣接したホテルの最上階。

仙台の街が一望できる会場でのご披露宴です。

 

乾杯のご発声にあわせて、会場のカーテンが開かれます。

会場に窓がないと思っていらしたゲストの皆さまから歓声が上がります。

 

ここからは、夕焼けにつづき、夜景の輝く時間帯。

 

和やかに進むご披露宴のフィナーレ、

親御さまへの新郎新婦からの感謝の花束の贈呈の場面で・・・なんと、

窓の外に大きな花火が!

 

ちょうど東北楽天ゴールデンイーグルスの勝利の花火があがりました。

新郎新婦にも、ゲストの皆さまにも、思い出に残るすてきな光景。

 

おめでとうございます!

新郎新婦、そして、楽天イーグルス!

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop