ご家族婚+ご友人宴

カテゴリー:ブライダル風景
2024.07.14

今日は、婚礼司会のお仕事でした。

 

このたび司会のご依頼をいただきました新郎新婦は、

2回、ご披露宴を開催されました。

 

お昼からは、ご家族・ご親族お立ち合いのご結婚式からの、ご披露宴。

夕方からは、ご友人が大勢集まっての、ご披露宴。

ということで、司会も2件分承りました。

 

 

感動のご家族婚では、幼い頃からの思い出話あふれるあたたかいお時間を。

 

賑やかなご友人パーティーでは、着席ブッフェスタイルでフレンドリーなお時間を。

 

 

 

新郎新婦の、感謝の気持ちで周りの皆さんを笑顔にしたい、

せっかく集まっていただいた皆さんを、垣根なく、素のままの自分たちでおもてなししたいという、

あたたかいお人柄を感じるご宴席でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop