二世代にわたって

カテゴリー:ブライダル風景
2025.10.13

今日は、婚礼司会でした。

 

高校時代のクラスメイトの妹さんのお子さんの結婚ご披露宴です。

妹さんご自身の結婚ご披露宴の司会も担当いたしましたので、

なんと、二世代にわたって司会を承ることとなりました。

ありがたい限りです。

 

気づけば婚礼司会を承って、ちょうど三十年。

おかげさまでこれまで千組を超えるカップルのハレの日のお手伝いをしてまいりました。

三十年を超えると、それぞれのご夫婦の家族の形も大ききく広がっていきますね。

ありがたいことに、こうして二世代に渡ってお手伝いさせていただく機会をいただくことができます。

 

 

ご披露宴の演出のうつりかわりにも時の流れを感じます。

結婚ご披露宴は、おじいさま、おばあさま、ご親族から、新郎新婦のご友人、幅広い世代のお客さまがご列席です。

どの世代の方にも笑顔になっていただける進行を心がけ、温かいご宴席のために努めてまいります。

 

高校時代から、かわらず親しくお付き合いいただいているご家族から、

新郎新婦の将来のお子さんの結婚ご披露宴も、と!

えーっ!?

 

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop