およばれ

カテゴリー:ブライダル風景
2021.08.28

今日は、結婚ご披露宴におよばれしました。

 

ゲストで列席するのは、久しぶりです。

 

受付では、お祝い気分を盛り上げるキラキラ模様のついた個包装マスクの配付

ゲストテーブルには、一人ずつにアルコール消毒の小さなボトル

お酒の提供はなしで、飲み物はすべてノンアルコール

親御さまのごあいさつまわりはなしでとのアナウンスもあり

余興は大スクリーンの映像で

 

感染症が気になる毎日、細やかな心配りのあるご宴席、

ニューノーマルの時代にあわせた結婚後披露宴でした。

 

ご婚礼司会歴も四半世紀をこえましたが、こんな状況ははじめてのことです。

どのような状況でも、心に刻まれるご宴席になるように、

司会者として、言葉で、進行で、演出で、お手伝いできること、

しっかり考えて、つとめていきたいと思います。

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop