かわいい祝福

カテゴリー:ブライダル風景
2021.10.23

今日は、婚礼司会のお仕事でした。

 

今日は、ご家族、ご親族のみの結婚ご披露宴。

かわいらしい小さな甥御さん、姪御さんが、多くご列席です。

赤ちゃんの笑顔は、会場の皆さんの温かい笑顔を誘いますね。

 

新婦のお色直しへのお進みは、キュートな姪御さんがエスコート。

ピンクのドレスにティアラをつけた姿は、まるでプリンセスのよう。

 

新郎のお色直しは、甥御さん2人が新郎のお隣で両手をつないで胸を張ってお進みです。

新郎ご自身は、お兄さんとの二人兄弟。

きっと、新郎と両手をつないで小さな甥御さんたちが歩く様子は、

ご親族皆さんにとって、新郎とお兄さんの子供の頃の懐かしいお姿が重なったのではないでしょうか。

 

 

ご親族のみの空間で、元気に走り回っていたお子さんたち、

きっと、お家に帰ったら、ぐっすりだったことでしょうね。

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop