ご親族紹介

カテゴリー:ブライダル風景
2022.02.26

今日は、婚礼司会のお仕事でした。

司会台にまで、お花を飾っていただきました。

 

ご家族、ご親族の皆さんのみご列席でのご宴席です。

 

皆さまでグラスをかかげ乾杯をして、祝宴がはじまったところで、

ご両家のお父さまが高砂のお隣へ。

ご両家のご親族、お一人ずつすべての方を、お父さまからご紹介いただきました。

 

通常、ご結婚式の前に行われる親族紹介ですが、ご披露宴の中で、和やかに行われました。

 

お名前、ご関係に続けて、お人柄がつたわるご紹介。

温かいご紹介に、笑顔が広がります。

 

感染症の状況を鑑みて、ご列席人数を制限されたため、

ご列席が叶わなかった、いとこの皆さんについてもお話を聞かせてくださいました。

早く、皆さんが集まれる日が来て欲しいものですね。

 

ご結婚は、お二人だけでなく、ご両家の結びつき、

ご家族、ご親族が増えることなんだと実感するご親族紹介のお時間でした。

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop