お姫様抱っこ

カテゴリー:ブライダル風景
2022.03.20

今日は、ご婚礼司会のお仕事でした。

 

会場には、新郎新婦のご家族、ご親族のほか、

幼い頃からのご友人や、社会人になってからの趣味を通じてのご友人、

お二人のたいせつなゲストがご列席です。

 

和やかに祝宴の進む中、新婦からのお願いごとが。

小さい頃からの夢を叶えてほしいとのことです。

 

小さい頃に読んでいた絵本の中のお姫さまは、

いつもふんわり素敵なドレスをまとって、キラキラ輝いていました。

今日の新婦は、純白の眩いドレス姿。

そこで・・・

世界で一番頼もしい王子様、新郎に「お姫様抱っこをしてほしい!」と。

 

新郎は、大工業を営まれてきたお父さまの背中に憧れ、建築のお仕事をしています。

力自慢の新郎は、長いトレーンをひいたふんわり広がるドレス姿のお姫様を軽々と持ち上げて笑顔を見せてくれました。

会場からは、拍手喝采。

 

花嫁にとって、忘れられない最高の思い出となったことでしょう。

 

お姫さま、おめでとうございます

いつまでもお幸せに

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop